好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

回復走のつもりが

春の陽気に誘われて、気がつけば不動峠を登っていました!
そんなわけないヤロ〜!(笑)
いっこうに落ちない体重に焦りを感じ、ちょっとイラッ!っとしております。
空腹で怒りっぽく成っているのか? つまんない事にもツッ込みを炸裂(笑)
身体が付いて来るまでの辛抱です!^^;
d0171706_19321121.jpg
約2年前 自転車乗る直前のkです!^^:
本人は96キロと申告しておりますが、噂ではわんはんどれっとお〜ば〜!(笑)
さて、草津の決戦まであと40日。心配じゃ〜ーー;
d0171706_19365063.jpg
不動では年配の方3名にあっと言う間に置いて行かれました! 
昨日に引きつづき一人はコルナゴでした!(笑)
そう言えばRuuffさんもコルナゴでした。
こうなったら打倒コルナゴを合い言葉に頑張ります!^^
減量の励みになります!「ぽちっと」お願い致します。


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-06 19:46 | 自転車