好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平地連 強風の巻き!

午後から小貝川CRを使い、取手までロングのLSDを決行! ダイエット狙いでね^^;
常磐線まで行けば54キロくらい有りますので、往復で110キロ@@;
最後まで持つのかオレ!(笑)
d0171706_2137261.jpg
快晴ですが所々で現れる向かい風大魔王様に難儀しながら何とか往路を終了。
途中コルナゴに乗った大きな人にブチ抜かれましたが、それでもテンションあげあげで、、、
d0171706_21415128.jpg
d0171706_21412857.jpg
往路ですれ違った時、後藤さんに似てるな〜って思っていました。らっ、復路でまたまた^^; 大声で「後藤〜さん!」って叫んだら、ヤッパシネ!(笑)
バーテープの色とオークリーが変わっていたので解らなかった。
少し話し込んだら、後藤さんも草津ヒルクライムに出場するそうです。ヤベッ!同じクラスじゃん(笑) 富士山のレースにも出るそうです。ーー; 俺もがんばろ〜っと。^^;
d0171706_21483813.jpg
平地ショートの折り返し地点でパシャ!っと。ここで約80キロ。 残り25キロ少々ですが、かなり足にきております。
最後まで廻せそうに有りません、、、、
d0171706_21514040.jpg
何とか最後までヤリきりました。本当は追い風区間で行き帰り、一回ずつアウターに入れたのは内緒です!(笑)
強風のなか平坦路とは言え、108キロ4時間30分アベ90回転は相当リッパ! 自分で自分を褒めてあげよう^^
でっ、減量に成ったかって? 風が強すぎて心の臓はず〜っと全開!死ぬかと思った。(笑)
LSDじゃ無かったのかよって思った方も「ぽちっと」宜しくお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-03-05 22:04 | 自転車