好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作業の合間に

仕上げ作業が続き、いささか神経がやられぎみ? 
バンブーのディッピング後、久々の脱走!^^;
2時間程度のサイクリングで気分もスッキリしました。
明日からは今年最強の寒波到来!ーー; 日曜のコンサートの為に死ぬ気で頑張ったのに、、、
まっ、何とかなるでしょ。(笑)
d0171706_23482267.jpg
小貝川CRを守谷まで。つくばEXでUターンして帰ります。 程良い風の中?必死でペダル廻していますと、何もかも忘れて真っ白な心に成ります!
草津HCまであと2ヶ月。 ぼちぼち絞って行かないとですね(笑)
放置気味のブログですが「ぽちっと」応援宜しくです!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-02-10 23:56 | 自転車