好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

回復走?

昨日の2時間ローラーが祟ったのか、階段の上り下がりが辛い!ーー;
実走より筋肉痛ってのも如何な物でしょか?
走りに行っても同じだネ!
d0171706_19101643.jpg
今日は下からのアングル!(笑) 青空広がっていたのが、アット言う間に冬空、、、
ジャケットの中で汗が冷えて、寒い寒い! 15キロで戻りました!
d0171706_19132684.jpg
ウチからほど近い福岡堰。春には桜が先並び花見のメッカと化します。
d0171706_19155581.jpg
小貝川CRを走りましたが、今日もお出迎えしてくれましたよ、ユキちゃん!^^;
d0171706_19184088.jpg
d0171706_19181833.jpg
ウインターソックスって事で購入しましたが、つま先が「痛い!」サンキのフリースソックスが冬場は最高かも? 靴の中にカイロ仕込む人もいるらしいが、準備もコストも大変だしね!
d0171706_19221624.jpg
ともちんの持っていなかったタイプAもゲット! ローラーで聞く時は程々に頑張ります!(笑)

ともちん最高だぜっ!って共感した方「ぽちっと」お願い致します!^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-30 19:25 | 自転車