好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ローラーのおかずは?

今まではツールやジロのDVDを観ながら廻していました!
がっ、ただせさえストイックなローラー連です。楽しい訳が無い^^;
なのでルンルン気分で出来る方法は無いか? 
有りましたAKB 48のミュージックビデオを観ながら廻す!
これは案外良いかも!(笑)
d0171706_2243427.jpg
d0171706_2243164.jpg
ジャニーズはうるさいので無断使用したら、怒られるそうです。言った処で、許可は貰えないでしょうが?(笑) AKBもクレームが来たらどうしましょ!(笑)
良い親父がってお思いでしょうが、娘位の子が、すんごい努力している姿に胸が熱く成る!
kより年上のスーパーシニアメンバーくらいに成ると、スーパー子役の少女が可愛いらしい!(爆)
k世代は子供感覚で、シニアはお孫さんのお遊戯感覚なのかも?^^;
ごちゃごちゃ書きましたが、彼女達位努力したら、ツールド沖縄でも勝てるかもね!(笑)
凄い元気を頂きました!^^; 
辛いローラー1h45mも頑張ったんだから「ぽちっと」押しておくんなまし。^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-29 22:56 | 自転車