好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も筑波でダンシング!

明日には仕事関係のパーツが揃います。 暫くは作業場から出れそうに無い!ーー;
お待たせしているロッドのアッセンブルのみならず、バンブーロッドも同時進行に成ります。
っと、言う事で走り溜めで今日も筑波山に上がってきましたヨ!(笑)
d0171706_2163491.jpg
平沢官衙でドリンク補給。 職業レーサーの競輪選手は50×16丁で上がっているそうです!@@;
kはコンパクトクランクですが、それが何か?^^;
d0171706_219504.jpg
d0171706_219325.jpg
スペース ゼロポイントで一度お会いしたローディーさんとピークでお話&休憩^^; お名前聞くの忘れました! ブログみてたらコメント下さい(笑)
d0171706_21131461.jpg
今日はどう漕いでもへろへろな走りです。 ダンシングでも辛い事ったら、ザマ〜有りません!(笑)
d0171706_2116450.jpg
昨日の画像と比べて下さい。間違い探しです! コメントに正解入れても何も特典は有りませんが(笑)どんどん回答寄せて下さいませ!
d0171706_21184814.jpg
今日はスカイツリー見えました!^^; がっ、安デジカメでは写っていません?(笑)止まって撮影した意味なしですネ!
d0171706_2120594.jpg
帰宅後、最後にフレームにかかった汗を拭いて練習終了! 帰りは向かい風で20キロなんて出ません(爆)お得感でイッパイの練習と成りました。ーー;
明日からはノルマでローラーを1時間は廻したいと思っています。
絶対に脱走しません! っとおもう「ぽちっと」宜しくお願いします。^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-28 21:29 | 自転車