好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにゅーはニュートロン!

身の程もわきまえず、草津のヒルクライムにエントリーしてしまった!ーー;
いや、自分のポジションは誰より良く知っております。
がっ、Ruuffさんに「草津でお待ちしております!」っと言われ、とち狂いました(笑)
ここの所乗れていませんし、何より寒い!
根性無しをその気にさせるのは、物で釣るのが一番!^^;
っと言う訳で新たにホイールをドーピング!(笑) 出来る男はロープロファイルです!^^;
d0171706_16573214.jpg
ジャパンカップ観戦時に土田委員長さんが言った「出来る男はロープロファイルのホイールが好き!」って言葉が頭の中で、ず〜っとリピート!(笑)
ハイペロンはじぇ〜ったい無理ですが、中古のニュートロンでもやる気元気120%です!
d0171706_1722054.jpg
ステムもハンドルを上げる為に交換! お値段2800円也@@;
んでも前に付けていたスペシャより20グラム軽い(笑)
超本気です!^^:
d0171706_1753046.jpg
裏は凍っていそうなのでスカイラインに回避。ところどころテカッテいました! 道が^^:
d0171706_1775729.jpg
つつじヶ丘まで昇っても、まだ草津より短い、、、 因みに一時間弱掛かりました(笑)
これでツールド草津までに戦闘力UPできるのか?ーー;
あと3ヶ月弱あるのでがんばろ〜!
いけねともちんのCD発売日だった!(爆)

栗田商店お宝の山でした! 行っらただでは済まないぞ!「ぽちっと」ついでにお願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-25 17:17