好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイテンションで!

ようやく通常のルーティンにまで回復した仕事の合間に脱走!して来ました!
ガンガン働いて時は収入も多く成るはず。 がっ、支払いが収入を超える額ってのはどうかと思う。
まっ、パーツはまとまって来ますから仕方なしなかんじですネ!(笑)
d0171706_183432.jpg
先ずは奥様のバイクの保険の入れ替え。 その後お得意様の店まで35キロ!^^;
いっぱい乗れて嬉しいぞ(笑)っと、その時突然目の前に!
d0171706_18363552.jpg
アルプスの少女ハイジに出て来た羊の名前は何でしたっけ(笑) とても人なつっこいヤツでした!
d0171706_18384227.jpg
最近お気に入りのAKB48を聞きながら、久々のライドに大満足でした。
さっ、これからは大きく成ったお腹をどんどん削ったるで〜!(笑)
又ガンガン走る気だなって思った方「ぽちっと」お願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-21 18:42 | 自転車