好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成人式ヒルクライム!

成人の日の今日、山岳ショートコース連に行きました!
50キロちょいですが、全行程の五分の一は登坂に成ります。
そして、ダイナミックなダウンヒルが漏れなく付いて来ます(笑)
昨日の100キロ強LSD連?の疲れは有りますが、そこそこ上がれました。
RSRのメンバーにもあけおめ言えたしね^^;
d0171706_21454358.jpg
抜ける様な青空ですが、寒い寒い!^^
不動〜スカイライン〜風返しDH 休憩所に立ち寄ると、リーゼント中島さんと加藤君がいました。
挨拶後、昼飯にラーメン屋へ^^;
d0171706_221041.jpg
明日は加藤君&自転車や寅さんとロングでLSDライド。 寅ちゃんの参加はちょっとびみょ〜ですが、これ見てたら必ず参加してね!(笑) 明日も強度高めのLSD!
三日連ちゃん頑張ってんね!っと思った方「ぽちっと」宜しくお願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2011-01-10 22:06 | 自転車