人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年初ヒルクライムで悶絶?

あけおめ!^^ 
今日はフライフィシング関係の友人で自転車友達でも有る、イタリアンロードでいきましょのRuuffさんと筑波山詣での新年初ヒルクライムに行ってきました!
Sさんは群馬県在住! 一時過ぎに到着、お昼を大分廻ってから出かけました。 
はたして明るい内に帰還できるのか?(笑)
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20291378.jpg
愛機はCOLNAGO ESP スーパーレコードで武装!ーー: 帰りはおみやげに置いて行って下さい(笑)
因みにお歳はビルダーkの一つ下の47歳! 今日もアダルトコンビです^^;
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20332965.jpg
まずはK宅より自走20キロの平地30キロ巡航。 
自転車にあまり乗れていないと言いながら、バッチリ着いて来ます。
これはヤバイかも?^^;
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20363125.jpg
ビルダーK、今日はホスト役なので頑張って牽かせて頂きました。 
このままでは不動峠で撃沈しますので、平沢官衙遺跡で小休止(笑)
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20391394.jpg
Sさんはノーマルクランクです。シッティングでガンガン踏んで上ります。
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20412012.jpg
不動最難関の10%区間上でゴール! 初不動、如何でした?
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20443658.jpg
二人合わせて100歳弱!(笑)今日はまだ三ヶ日で御座居ます。 なのにハードなヒルクライム!^^;
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20481581.jpg
更に風返し峠に向かって上ります。 二人ともはっきり言って怒Mです!(爆)
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20504525.jpg
クライマーのご褒美は絶景?^^ スカイツリーは霞んで見えませんでした。 
又見に来て下さい。 
新年初ヒルクライムで悶絶?_d0171706_20534845.jpg
いつもは素通りの山道入り口の大鳥居前で記念撮影! 
遥々、群馬から来て貰ったのですから、せめてもの思いで作りで御座居ます。^^
S様、今日はお疲れ様でした! 次回は自転車業界のあの人道ずれで、ヒルクライムしましょ!^^

新年早々やりおるな〜って思った方「ポチット」お願いいたします^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2011-01-03 21:04 | 自転車