好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストは1280m!

今年最後、ラストランは委員長と北茨城を走りたおして来ました。
先だってのカネヤンロングライド時にカネやんさんから「ビルダーkを懲らしめて下さい」と指令があった様です! 
そんな訳で85キロで獲得標高1280m3時間55分の激しくも楽しいライドと成りました^^
d0171706_204687.jpg
サイクリングペースですが、いきなりの山岳コース!@@;
ココ一週間で足を作ってて良かった^^;
d0171706_2102460.jpg
勾配10%を超えますタバコ峠をアウターで越えてます!ーー;
ビルダーkはギアーが足りませんが、、、、
d0171706_2135213.jpg
下りも下ハンでモガキたい放題!(笑)車が走っていません。貸し切りです。 
d0171706_2164314.jpg
ここらから北は、いきなり気温も低く成った様な気がします。凍結の可能性もあるので安全重視でダウンヒル!^^
d0171706_2193952.jpg
今日は委員長カメラと2台体制。 って、どこが安全なダウンヒル? パンターニスタイルで下ります。
d0171706_21145127.jpg
下ったら登ります! スケールの大きな峠を幾つも超えて走ります。 だまされた!^^
d0171706_21175062.jpg
袋田の滝へ向かう途中、機関車の展示があり、ちょと寄り道。
カッコイイな〜と委員長。あなたの走りは機関車並みです!(笑)
d0171706_21221544.jpg
もうすぐ、そこだからと委員長。 余裕でヒルクライム。 ビルダーk、今日も着位置でらくちんさせて頂きました。
委員長、ナイス、アシストです!^^;
d0171706_21261822.jpg
今年は、昔カートで知り合った委員長との再会で、充実した自転車ライフに成りました。 来年もRSR共々宜しくお願い致します。 
っと言う訳で下見終了! 来年はツールド北茨城開催します。ヨロシク!^^
画像多いので続編有り!   かも、、、

一週間でどんだけ走ってんだ!って思った方「ぽちっと」お願い致します!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-12-29 21:41 | 自転車