好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初ロングライド!

釣り友のカネやんさん、初ロングライドに挑戦の巻きです。^^
今日のコースは、峠回避の筑波山周遊コースの予定です。
仕事で全然乗れてないと言うカネやんさん! どうなる事やら。
勿論いじめたる!(笑)
d0171706_2001784.jpg
スタートから20〜25キロへスピードを徐々に上げ、快調に筑波方面へ向かいます。
この余裕の表情がいつまで持つのでしょうか?^^;
楽しみです!
d0171706_203111.jpg
不動峠入り口の平沢官衙遺跡で小休止。 
家からピッタンコ20キロ。 マダマダ余裕の表情です。
d0171706_2055051.jpg
筑波山麓で記念撮影。勢いで昇っちゃう?
ココまで来た丘でさえつらい!今日はとてもむりっぽ!(笑)
d0171706_2091189.jpg
寅チャンのところで、レストステーション ライダースに強制加入!(笑)
来年の筑波耐久は参加でよろしく!^^;
なんて言っていると仲間が戻って来ました。 さっ、ここで仕切り直し。
委員長も道ずれ、笠間に向かってスタート。
d0171706_20134768.jpg
カネヤンさん36歳と委員長55歳^^; その差え〜っと、沢山です(笑)
リンリンロード終点に向かって快調に進みます。
ベテランローディーのアシストは勉強に成りました。^^
d0171706_20192838.jpg
ツールドさくらがわ、開催秘話とか聞きながら、本当に楽しく走れました。
ビルダーkと二人なら、この時点で足がお亡くなりに成っていたかも?ーー;
d0171706_20223856.jpg
カネやんさん、しんどいの眩しいのどっちですか? ココから引き返して帰路に着きます。 大丈夫でしょうか?^^;
d0171706_20251747.jpg
ここで委員長とはお別れ。29日の走り納め、宜しくお願いしま〜す!いじめないで下さいね^^;
d0171706_20275945.jpg
d0171706_20273248.jpg
あちこち痛く成ってきましたネ! つらいね! その苦しいのが自転車の醍醐味なんだな〜。 長く走って、身体がだいぶんと覚えたんじゃない? 
最後のゆる坂を登ったら、もうすぐ家だ! ガンバレ カネやん M男目指せ!(笑)
d0171706_20324312.jpg
d0171706_2032315.jpg
顔にはサングラスのレンズの跡がクッキリ! オークリーいっちゃって下さい!(笑) 
クロモリでビルダーkをぶっちぎるって愛知の太郎ちゃんと同じ台詞?(笑)
100年早いわ!^^;
その太郎ちゃんも本気の、ツールドつくば参戦予定。 来年の話したら、鬼が笑いますが、楽しく成ってきましたヨ!  おしまい。。
29日も走りに行くんかい!って思った方「ぽちっと」お願いします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-12-26 20:51 | 自転車