好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のヒルクライムは、

昨日東京での仕事帰り、自転車屋さんにてバーテープ購入。
色々刺激的なパーツが並ぶ中、1400円のテープだけで我慢したのはエライ!^^
そんな訳で、テープ交換後、脱走した事は言うまでも有りません(笑)
d0171706_21511491.jpg
今まではSILVA製のテープを気に入って使っていましたが、今回はフィジィークの物を巻いてみました。
っと、言うのは、一年以上使っているサドルのアリオネですが、レザーが全然痛みません!
んなもんで、テープも痛まないのではと考えて、、、
d0171706_21561368.jpg
グリップ感は良いのですが、クッション性はかなり乏しい、、、
冬の間は厚手のグローブを付けるので気に成りませんが。(笑)
でっ、早速テストライド! テストですよ、テスト!^^
d0171706_225559.jpg
不動峠で汗だく!ーー; このままスカイラインへ
d0171706_227015.jpg
久々の筑波は死ぬ程苦しかったが、それが良いんだな〜!(笑)
風が強くてフラフラしながらのヒルクライムなんて、中々出来ませんって。^^;
なんやかや言って、今日も3時間程サイクリング出来て充実した一日でした。
取り合えず、減量が先決じゃない! ま〜ボチボチ行きますわ。

又いったんかいと思った方「ポチット」お願いいたします。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-12-24 22:20 | 自転車