人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暖かかったネ!^^

明日は東京にお仕事でお上りさん。
準備は万端整えましたので、ちょびっとだけ走りにいきました。
気分はネ!ーー; 
今日は暖かかったネ!^^_d0171706_2119675.jpg
ベストを付けて走りだしましたが、暖かかったのですぐに脱ぎました。
軽いギヤで、ひたすらクルクル! ロング、スロー、ディスタンス。
タップンタップンのお腹もゲズらなければ成りません!^^;
今日は暖かかったネ!^^_d0171706_2125982.jpg
思う所あり、サドルを大胆に低くセットしました。 
なんかとても好い感じなんですが、、、、
今日は暖かかったネ!^^_d0171706_213036.jpg
ペダル廻すのが楽しくて楽しくて!^^ がっ、ちょっとのつもりが調子に乗って(笑)
今日は暖かかったネ!^^_d0171706_21364244.jpg
やっぱバカやってしまいました!(笑)
ぎりで明るい内に帰って来れるようにコースを選んだつもりが、、、
ヤバイ!です。(爆)今日も最後はアウターでゴリゴリこぎこぎですか^^;
今日は暖かかったネ!^^_d0171706_21424093.jpg
なんとかかんとか明るい内に生還出来ました!
明日からは少しずつ日も永く成って来ますし、この冬は徹底的にLSDで下地作りに専念します。
って、俺は何処を目指しているんだろ〜。 一様クライマー志望って事にしときますか(笑)

二重あごが素敵って見破ったかた「ぽちっと」お願いいたします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2010-12-22 21:58 | 自転車