人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェークダウン!

ハルメットの初おろしをシェークダウンっていうのは大袈裟ですネ!
取引先に、竿の部品を引き取りに行きました。チャリンコ乗って!^^
クルマで行けばすぐそこですが、こうでもしなきゃ、また成人病予備軍に降格です。ーー;
遠回りして約50キロ。軽めのギヤーでクルクルしときました!コレで安心(笑)
でっ、おにゅ〜のメットのかぶり心地は、、、、
シェークダウン!_d0171706_2057023.jpg
いや〜、ナルシストっぷりに痺れるわ!^^:
今までかぶっていたSOLARと比べると、だいぶん重く成ってしまったのに、重心が後ろになり気に成りません!
前のはずり落ちて来る感じでしたが、今度のVoltは前上がり気味です。
ふちの方も落ちたのでサングラスと干渉するのが、、、
前のもツルの当たる部分にグルービングしてたっけ!(笑)
今度のも自己責任で削るか^^。 あと風切音がでかい!気に成るっちゃ気に成る。ーー; でも、カッコイイから許す!(爆)
小貝川CR2時間50キロのサイクリングで気分スッキリ! でも明日の出荷に間に合うのか?ーー;

俺も脱走して〜って思ったアナタ!「ぽちっと」お願い致します。^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by kmr-6 | 2010-12-10 21:16 | 自転車