好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山岳コースでへろへろに

先月から続く忙しさは、落ち着きをみせるどころか、一日のおくれが2日になり、、、
悪循環ーー; ストレスは溜まる一方です!
ローラ−30分乗るなら表で走ります。がっ、出たとたん脱走犯に成る事が解っていますので(こらえしょうが無い)じっと我慢の日々を、、、、 そしたら身体が偉い事に@@;
昨日は84キロ! ご飯減らして今朝83キロ!@@; 気にしても、、、
明日、草野球の最終試合!身体動かさず行って、怪我でもしたら倒産です!(笑)
あすのウオーミングUPがてら筑波山に行ってきました。^^;(汗)
d0171706_19165414.jpg
不動峠は途中、ダート並みに枯葉が落ち、風で舞い上がっていました。 
にもかかわらずタイムは1分少々落ち。 かなり新しいタイヤの恩恵だと思われます。
d0171706_19201470.jpg
不動のピークは本日10人が休んでいました。流石は土曜日です^^; 数人の方を追い掛けながら、風返し峠に向かいます。
子授け辺りでおもいっきり足がつり、ひいひい言いながらのヒルクライムでした。
久々で自転車の乗り方も、思い出しながらの走行ですから〜!
行けば誰かいるだろ〜とレストステーションに向かいます。 
d0171706_1930473.jpg
久々に逢うメンバーは身体も絞れていて、今だにタイムアタックしているそうな、、、
この秋ほとんどのメンバーはベストタイム更新だとか。 羨ましいです!いやうれめしや〜!かなっ!(笑)
さっき体重計に乗ったら、80、5キロ!@@; 出入り激しく、ボクサーの減量か?
やはり体重は地道に行くより根性で落とす!
製作落ち着くのは年末ギリ。 新年から気持ち改めて出直そうっと。^^;

仕事繁盛で本末転倒 健康害して得は無し! かわいそうと思った方「ぽちっと」お願いします。

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-12-04 19:46 | 自転車