好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トラブルシューティング完了!

激しく音鳴りしていたホイールですが、ニップル増締めしてスポークのテンションUP!
キシメン並みの太いアルミスポークとストレートプル形状で繋がっているハブの接合部にスプレーグリスを少々^^; これで鳴ったら解らん!って挑んだテストライド。
音鳴りはめでたく「無くなりました!」パチパチ!^^
天気も良好なのでロングランテストに早変わり。脱走とも言う、、(笑) 今日もガッツリ乗れました!ーー;
d0171706_19304780.jpg
あほの一つ覚えの不動〜フルーツラインを爆走! 
昨日、休んだので快調にとばします!^^
カンパユーラスくらいに成ると、完全にレーシングホイールなんですね。^^;
定期的なメンテナンスして初めて性能発揮みたいな(笑)
選手並みに練習する人はどうしてるんだろ〜。まっ、ビルダーkは毎日が決戦ですから関係ありませんが(爆)
d0171706_1935022.jpg
d0171706_19344189.jpg
交通量も少ないのでモガキたい放題!(笑)
緩い下りでは相当アベレージスピードが上がります。
ゆるいアップダウンであっと言う間に岩瀬に、、、
委員長の所にトラックが止まっていたのでTELしてみたら留守電に^^;
d0171706_19395491.jpg
岩瀬からはリンリンロードで快調に、、、のはずが向かい風でーー; 筑波山口で小休止後、20キロ放れた自宅まで一人TT!のはずがっ、足が廻らずインナークルクルーー; 必殺ハツカネズミ走法で帰宅。
d0171706_19445833.jpg
チャリンコは今日も汗でベトベトに@@; 明日からは仕事のスケジュールがドンズマリです! どうなりましやら、、、

ビルダーk、マックイーンの様に脱走すべし!っと思った方「ぽちっと」お願いします。^^

ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-11-08 20:01 | 自転車