好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ケイデンス100以上!

皆さん登りはギアを軽くして、クルクル廻して上がりますよネ!
自分はそれが苦手、、、 やや重いギアーで踏み踏みペダリングしか出来ないのです。ーー;
おとといのイベントで登った峠でも、前を走る皆は、いち早くファイナルギアーにしてくるくる!
まねしたとたんに足が売り切れてしまいました。(笑)
シッティングでクルクル廻せるように昨日今日はケイデンスを100以上で!
まるでハツカネズミのようにペダルを廻しました。
これからは足質を変える為、インナーで頑張ります!^^
d0171706_21235684.jpg
明日の昼間は最後のショーツでしょうか? 今日はレッグカバー付けても汗ばまなかった、、、
付けるとうっとうしいので、やる気もそいでしまいます。
スネ毛も剃ったので暖かく成ればいいな〜。(笑)
d0171706_21305087.jpg
d0171706_21302135.jpg
140RPM以上で廻したら、ケツがはねてサドルが下がってしまった!ーー;
カーボンシートなので馬鹿力で締めれません。割れてしまいます!
摩擦係数を上げて、適正トルクで落ちないように、ファイバーグリップと言う専用グリスを塗ってセットし直しました。
サドルの位置も5ミリ下げて、結果元々の位置に落ち着きました^^;
いじりすぎても訳解らなく成るだけかも?   おしまい。

ビルダーkの最後のなま足見たい方「ぽちっと」御願いいたします!^^


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-11-05 21:40 | 自転車