好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不屈の闘志でも旨い物は?

雨は上がっていましたが、本日はつらい大好きなローラーをばクルクルしときました!
っと言うのも体重が大変な事に成っておりまして、、、、80キロの大台には届いておりませんが、極めて
ヤバい状態です!
なんとか不屈の闘志で77.7キロまで戻しましたが、上がったり下がったりーー;
出入りの激しい我が侭ボディーにはまいっておりますです!ハイ。
d0171706_21455057.jpg
お昼間に1時間半、夜ご飯を食べてから1時間、画像に写っている人並みに頑張りました!^^;
ここはもっとストイックに行くトコロなんでしょうか? 明日は鍋か? 雑炊はキャンセルだな(笑)
おしまい。
鍋の後の雑炊食べれないのザマ〜見ろ!って思った方「ぽちっと」御願いします。^^:


ランキングに参加しています。励みに成りますのでぽちっとクリックお願いいたします!。^^にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by kmr-6 | 2010-11-01 21:57 | 自転車