人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンヒルで寒かった!

明日はk君と2度目のライド。 葉っぱかけた関係上、牽かせてもらうのは当たり前!^^
なので今日は雨上がりですがいつもの不動峠へ(笑)
昨日、一昨日とローラーでくるくるしてたので実走は何日ぶりだろ〜。
でっ、アタックするも路面が緑の絨毯状態! コケが増殖していて非力な私の脚力でもホイールスピンしまくりです(爆)
それでも手応え感じたので緩めず登りましたらタイムは20分17秒。前回につづき惜しい(笑)
今の実力だから仕方有りませんが、何かのきっかけで20分切ったらふっきれる様な気がします。
第2ヒートに挑戦するかとも考えましたが、今日は路面も悪いので久々にスカイライン〜つつじヶ丘に行きました。
途中1車線に成っていました(崖崩れの為)明日行く人は対向車に気を付けて下さい!
ダウンヒルで寒かった!_d0171706_20324951.jpg
まだまだ半袖ジャージにレーパンで走りたい! 家からの出だしはスポーツバルムのレッド1を塗ったらまだまだ行けそうな感じでしたが、、、
痩せたからかどうかは解りませんが、頂上からのダウンヒルで寒かったです!ーー;
おデブの時は感じなかっただけなのかな〜? 取り合えずアームウォーマーは要りますね。
下は唐辛子パワーでもうちょっと頑張るぞ!(笑) おしまい。
by kmr-6 | 2010-10-01 20:49 | 自転車