人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローラーは効率的?

高負荷で成るだけ長い時間を廻せるように成るのは、やはりローラーが向いているのでしょう。
それは解りますが「あきる!」
模擬登坂で廻すもたれてきたら足が止まってしまうーー;
実際登っている時は、どれだけたれても負荷を緩めて登り続けられるのに、、、
復活も早い気がするし〜。^^; 途中でtakaさんからtelが有り、これ幸いで休みいれたり^^;
ローラーは効率的?_d0171706_20592833.jpg
撮影タイガ社長 この時点でアンダー&ショーツはびしょびしょ!(笑) 
ツールを見ながらやっても、何かがちがう? 心拍もなかなか上がってこないは汗でちゃりは濡れまくるは、、、
ローラーは効率的?_d0171706_2153172.jpg
自分のローラーはV150なので最高負荷固定です。 ギアーは50×17〜19あたりでケイデンスは90〜120くらい。 ハツカネヅミになった気分で2時間やりきりました!(笑)
自分に甘いのでローラーは辛いです。 今週は室内強化練習となるのか?  つづく。
by kmr-6 | 2010-09-28 21:13 | 自転車