人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に不動峠

野球の大会が終わってから頭痛くて自転車にも乗っていなかった!
頭っていうよりも脳幹? 頭の中が痛い様な頭痛でした、、、
きっと金欠病の症状だと思います!(笑)
でっ、今日はパーツが揃わないので久々に筑波山へしばかれ?にーー;
不動3本登ってきました。
久々に不動峠_d0171706_19544376.jpg
リアタイヤがフラットに減っていたので前後ローテーションしました。 
空気入れて出発です。
久々に不動峠_d0171706_19581370.jpg
ピークで休憩入れてから下ります。
明日から雨の予報? きょうの不動も5人位ピストンしていました!^^;
久々に不動峠_d0171706_2014143.jpg
久々に不動峠_d0171706_2011760.jpg
平沢官衙遺跡まえでコーラがぶ飲み!^^; いつもは見ない遺跡ですが何故か見入ってしまった。 すんご〜く前から人の営みが有ったってことなんですよ!(笑)
十分な登坂練習も出来たので(2ラップ&3ラップ目はtelかかってきましたがーー;)お腹いっっぱいにして帰路へ。
久々に不動峠_d0171706_20104543.jpg
ブックオフで100円でした!^^; インスタントラーメン1杯で一日の塩分摂取量オーバー!ーー;
高血圧な人は一日6gmにおさえろって、、、むり!
でも意識してコツコツやったかいあって、、、
久々に不動峠_d0171706_20142231.jpg
ここまで改善されました!^^
スポーツってすんばらし〜! kは高強度な運動3ですが、ちょいちょい6? (笑)
久々に不動峠_d0171706_2018122.jpg
自転車に乗る様に成って1年チョイに成りましたが21キロ減ってーー;
ようやく5年前の体重に戻った訳です。 そうココからが正念場!
目指せスーパーシニア入り!(爆)  おしまい。
by kmr-6 | 2010-09-22 20:27 | 自転車