人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

違和感バリバリなんですが!

ハンドル交換後、初乗りして来ました。
筑波ショトコースです。(常総市〜不動峠〜スカイライン〜風返しDH〜北条〜自宅。)
ハンドル幅はOKですが、10ミリ高くしたら、まるでママチャリに乗っているようです。
ダンシングしたらウイリーしてしまうのでは?っと思うくらいアップライトな感じです。
とにかく峠に行って試しましたが、、、
違和感バリバリなんですが!_d0171706_1829952.jpg
サドルはやはりハンドルを高くした関係上近くなったので5ミリ引いて元の位置に。呼吸が楽に成ったとは思えませんが、ダンシング時ハンドルが振り回し易く成った!^^;
平地での空気抵抗(エアロフォーム)も楽に!
ダンシング時腰の位置も後ろに持って行きや行く成ったような、、、
ただ慣れるまで今まで使って無かった筋肉が使えてるらしく、あらぬ所が筋肉痛に成っています。ーー;
違和感バリバリなんですが!_d0171706_1836589.jpg
違和感バリバリなんですが!_d0171706_1836362.jpg
不動のピークに集まったローディーの数、総勢8名!
週末のAM.凄い事に成っていました(笑)1枚目の画像に写る2人の方は東京からエクスプレスにて輪行でこられました。
筑波山を今日一日で走り回っていくらしい! 又お会いできますように!^^
違和感バリバリなんですが!_d0171706_18414231.jpg
RSRの拠点が少し変わりました。 リンリンロード筑波休憩所のちょい土浦よりの空き地をおかりしています。
是非お立ち寄り下さい。 ツーリングやレース参加などわいわいやって行きましょう!
筑波山が大好きなローディーの集まりでジャージなども作る予定です。
義務感の無い好き者の集まりですので、是非御参加くださいませ。
詳しくは寅さん(鈴木君)に聞いて下さい。 
明日は坂東リーグ。野球の試合です。又報告しま〜す!  おしまい。
by kmr-6 | 2010-08-28 18:53 | 自転車