人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も不動峠ーー;

今日は早朝からの登坂連。連日の峠で足はパンパンですが、そこはあれ!根性で上がりました(笑)集合AM6:00時なのでトランスポーターに積み込みいきました。
メンバーはリバーサイドさん、自転車や寅ちゃん、シニア渡辺さん、リーゼント中島さん、エース平沼君、kの6人。コースは不動〜裏不動を下り、フルーツライン経由で湯袋峠〜筑波休憩所
帰るつもりでしたが、北条まで来てクルマを忘れて来た事に気付き(笑)追加連として個人メニューで不動〜スカイライン〜風返しで撃沈しました。
来週水曜まで完全休業宣言致します!^^;
今日も不動峠ーー;_d0171706_17255293.jpg
スーパーシニアの中島&川端コンビ! あっと言う間に見えなく成ってしまいます。
今日も不動峠ーー;_d0171706_17273649.jpg
フトッチョ寅ちゃんですが体脂肪20%内と言うから不思議ーー; 不動をアウターで完全制覇!参りました、、、
下半身は鍛え上げた筋肉の塊ですな^^;
今日も不動峠ーー;_d0171706_173169.jpg
剣道で鍛えたと言うシニア渡辺さん。ボディーは太目ですが登りはやはりkより早いのですーー; 愛車はスコットアデクト、カンパレコードにフルクラムレーシングZEROチューブラー。機材もやはり本気です!
kはこれからも登坂強化に勤しみます。あせらず、一歩一歩前進できたら良いな。
おしまい。
by kmr-6 | 2010-08-21 17:45 | 自転車