好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つくば耐久に向けた平地練習。

今日はkの平地練習コースで、集団走行練習を行ないました。
落車0スローガンがテーマです。 集団でのドラフティングおよび高速走行に慣れるのが目的です。
メンバーは8人いるので、2列編隊で先頭をクルクルまわしたり、一列で漢引きで先頭交代したりで、大変為に成る走行会に成りました。  けんど、ちかれた〜^^;
d0171706_21453756.jpg
週末筑波山に集まって来る猛者ばかりですので、着いて行けるのか心配です!^^;
コースは石下城〜小貝川CRで取手まで50キロ その往復でピッタンコ100キロでした。
d0171706_215045100.jpg
アルカンシェルに身を包んだ山中さん。愛機はアンカーカーボン。
d0171706_21533731.jpg
隠れエースの加藤君。愛機はパナソニックのカーボンバイク。 ホイールはレーシング3に交換。ストレートハンドルながら戦闘能力はぴか一!^^
d0171706_2156496.jpg
大型選手の蛯原さん。愛機まマドン5、2 今回初参加でしたが、石下まで自走! 住まいが藤代なので高速トレインは途中下車に成りました。
来週の筑波連も来て下さいね!
d0171706_2245776.jpg
川端さんはバリバリのクライマーと思いきや、平地での巡航スピード&スプリント力も抜群。愛機はサーベロのジロ シニアの方々には脱帽です。^^;
d0171706_2282491.jpg
中島さんは残念ながら、今回レースには用事が重なり出れません。 登りもスプリントもバツ群の能力なのでおしい!ーー; 愛機はフェルトzカーボン
d0171706_22162491.jpg
今回最年少の平沼君。 抜群の運動能力は競技スキーによるもの。 今回Aチームのエースです。 愛機はBMC 
d0171706_2220981.jpg
自転車や寅さんこと鈴木さん。 ちょっと太目のボディーからは想像出来ないくらいのトルクを発揮します。 重めのギアーで廻すパンチャータイプ。 愛機はアンカーカーボン、レーシング1
d0171706_22245798.jpg
チョッピリお疲れモードのブログ管理人のkです。 大股びらきのモッコリはご愛嬌!(笑)
d0171706_22281485.jpg
まめに補給しながら走りましたが、熱射病寸前でした?ーー; 耐久のパートと同じくらい(30分)インターバルしましたが、本番に向けて良い練習が出来ました。
d0171706_2232304.jpg
練習終了後にイタリアン食いながらのミーティング。サイゼリアは庶民の味方です!(笑)
練習も来週の後一回。 きっちりおいこむぞ〜!^^;  おしまい。
[PR]
by kmr-6 | 2010-07-24 22:43 | 自転車