人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心こそが人生の栄養ドリンクと信じるオーバ−40の戯言。


by kmr-6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑劇画像?^^;

今日は野球の練習に行きましたが、画像が有りません。
そんな訳で、先だって行ったライドの画像に衝撃的笑劇的な画像が有ったので、戒めの為公開する事に!(笑)
練習前と練習後の体重があまり変わらないくらい水分をとりましょう!^^
笑劇画像?^^;_d0171706_218232.jpg
この画像ではヒルクライム中の水分補給シーンでしか有りませんが、、、、
笑劇画像?^^;_d0171706_2195882.jpg
返す返す惜しい!(笑) 
足や腕の筋肉量に比べ、胴体のザマったら、、、どれだけ練習しても台無しですね!ーー;
ゆめの70キロ割れに成った暁には、峠を飛ぶように登坂するkが観れる事、間違え無しです(笑)
あなたも10キロ入りのお米を背負ってライドしてみては^^;
ある意味、ダイリーグボール養成ギブスみたいな腹ですな!(爆)
現在の体重83、9キロ   
おしまい。
by kmr-6 | 2010-07-11 21:15 | 自転車